製作事例

歴史とモダンが融合したベーカリーカフェ:テーブル&ソファVol.2

Vol.1はこちら

Vol.3はこちら   Vol.4はこちら   Vol.5はこちら   Vol.6はこちら  Vol.7はこちら  Vol.8はこちら

歴史とモダンが融合したベーカリーカフェ:テーブル&ソファVol.2はこちら

メインテーブルは6人がゆったりと座れるサイズ(幅240cm奥行100cm高さ65cm)です。

高さも65cmと低めにしてますので落ち着きます。
ベーカリーカフェのオリジナルテーブルとして、マイデザイン専任デザイナーがデザインをしています。

樹種はホワイトアッシュ無垢材で、天板厚さは4,5cmと存在感があります。
天板中央には天然石大理石を配置し異素材コーディネイトをしています。

古民家カフェベーカリーでは、伝統の古材美がさらに活きてくるように多彩なモダン素材を取り入れて、異素材コーディネイトの楽しさを提案しています。

X脚の幅は、無垢材で12cmあり、両サイドのX脚を繋ぐ通し桟は天井梁のようにと強固(無垢材8cm)でデザイン性があります。

メインテーブルを引き立たせるのはイタリア直輸入照明です。マイデザイン専任デザイナーのセンスでピックアップしています。

ソファはマイデザインオリジナルBISを仕様変更しています。

ホームページ商品一覧→「料金シミュレーション」をご覧いただきますとご希望サイズや生地等を選択できます。

ベーカリーカフェのソファはマイデザインオリジナルBISを4種類選択し使用しています。
メインテーブルのソファBISは幅51cm奥行65cm高さ85cm、ハイバックタイプでとても背中にフィットして座りやすいと好評をいただいています。

生地は定番37種類以外から選択され、イタリア製で汚れに強くワインなどをこぼしてもも拭けて安心です。

商品一覧ページにはBISの説明がありますのでぜひご覧ください。

Vol.1はこちら

Vol.3はこちら   Vol.4はこちら   Vol.5はこちら   Vol.6はこちら  Vol.7はこちら  Vol.8はこちら

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧