オーダー家具製作納品事例

No.25 チェスト:旭川工場製作

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください。
お電話でもお受けしております。(土日祝も承ります)
090-7845-4895

チェスト図面はこちら

リビングルームの壁面に合わせてチェストをご希望のお客様です。
書類など効率良く収納されることと、ナチュラルでシンプルなデザインをお探しでした。
ショールームにご来店いただき、お伺いをした内容をスケッチでご説明をし、後日上記の図面でご契約をいただきました。

引き出し上2段は浅くしてA4サイズの書類を、下3段は深めにしています。また棚板2枚は、6cm間隔の可動棚板となっています。
扉は引き戸で、余分な空間は省き使いやすくなっています。
脚はスタイリッシュにして、掃除機ルンバが使えるサイズにしています。
棚板の背板に配線孔を、天板に2口コンセントを付けています。

樹種は北海道産タモ材を使用しています。木目が通ったタモ材はオイル塗装の経年変化で少しずつ濡れ色になっていき味わい深くなります。


【チェスト】
幅70cm 奥行45cm 高さ92cm
北海道産タモ材 オイル塗装 ナチュラルカラー

【引き出し5段】
お客様ご指定の内寸(幅/奥行/深さ)

【引き戸】
6cm間隔の可動棚板

【脚】
掃除機ルンバが使える内寸

【天板/側板】
天板に2口コンセント
天板/側板は年輪が綺麗な板目を使用

【裏板】
背板に配線孔と配線コード

マイデザインでは、お客様のアイディアを思うがままに表現できるように、お客様マイペースを前提にスケジュールを組んでいますので、あれやこれやゆっくりとご検討をお楽しみいただけます。
マイデザインは、お客様が「自分でデザインする生活」を目指しています。

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧