オーダー家具製作納品事例

【No.14 お客様の桑材を使った家具製作】Vol.02 お客様の桑材を使ったサイドテーブル

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください。
お電話でもお受けしております。(土日祝も承ります)
090-7845-4895

製作事例No82 お客様の桑材を使ったガーデニングファニチャー」をご参照ください。

ガーデニングファニチャーをお気に入りいただき、サイドテーブルを追加ご注文いただきました。
ガーデニングファニチャーとしてもお使いいただけるスタイルですが、こちらのサイドテーブルはベッドルーム使用です。

ブラウン塗装をすることで、桑材の木目が独特の味わい深さを表現しています。シンプルデザインだからこそ活きてきます。


【シンプルデザイン】
ウッドデッキテラスにも似合いそうですが、ベッドルーム使用です。

【天板】
ブラウン塗装をすることで、桑材の木目が独特の味わい深さを表現

【ガーデニングファニチャー】
製作事例No82 お客様の桑材を使ったガーデニングファニチャー

お客様だけの一点づくりオーダー家具。
暮らしと共に末長く使い続けられますように、メンテナンス等でお困りのことがございましたらこれからもお気軽に何なりとお申し付けください。

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧