製作事例

ダイニングテーブル(基本仕様)

ダイニングテーブル(基本仕様):旭川工場製作

幅:165cm 奥行:85cm 高さ:72cm 天板厚さ:2,5cm
デザイン(天板):スクウェア
デザイン(脚):角外
樹種:タモ無垢材
塗装:ラッカー
カラー:ナチュラル

お持ちのダイニングチェアに合わせるダイニングテーブルをお探しのお客様です。
「ダイニングテーブルの天板と脚の形状を、直線的なシンプルデザインにして、無垢材の良さを引き出したい」というはっきりとしたご希望をお持ちでした。
マイデザインの基本仕様で「ダイニングテーブル04」がぴったりと該当します。
※詳しくは「商品一覧 ダイニングテーブル04」をご覧ください。

直線的でシンプルデザインの天板と脚のダイニングテーブル

天板は2,5cmで脚は9cm角なので、スッキリ、フラットな天板に存在感のある太い脚との対比がスタイリッシュなデザインにしています。
天板と脚の角外を接点にしていますので尚一層引き立ちます。

天板は2,5cm脚は9cm
9cmと存在感のある太い脚

参考までに天板4,5cm、脚9cmのダイニングテーブルもご覧いただき比較してみてください。
(樹種ウォルナット無垢材 塗装ラッカー 表面加工うづくりホワイト )

天板4,5cm、脚9cmのダイニングテーブル

樹種は木目がとても美しく特に女性に人気のある北海道産タモ無垢材です。
綺麗に仕上げていますので裏面でご覧ください。
※詳しくは「初めての方へ 35種類からオーダー可能」「初めての方へ素材(樹種)」をご覧ください。

ダイニングテーブル(基本仕様)の裏面

塗装はいつまでも経年変化を楽しめるラッカーです。タモ無垢材の木目を、時が経つにつれて引き立たせてくれます。
※詳しくは「初めての方へ 塗装」をご覧ください。

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧