オーダー家具製作納品事例

No.23 ホームオフィステーブル&シェルフ:旭川工場製作

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください。
お電話でもお受けしております。(土日祝も承ります)
090-7845-4895

お客様からZoomでのお打ち合わせのご希望がございました。
お引越しが近づいているので、お届けは少しでも早くできることを望んでいらっしゃいます。

計画をされているオーダー家具は、ホームオフィステーブルと壁付けシェルフです。
Zoomではイメージしやすいように、ホームオフィステーブルはマイデザインホームページ掲載の製作事例、シェルフは千駄ヶ谷ショールームの展示品をご覧いただきました。それぞれご説明をしたZoomでの内容は、下記写真等をご参考ください。

初めてご連絡をいだいてからお届けまで38日を要しました。一通りの経過日数は下記の通りです。
初回お打ち合わせ期間5日→旭川工場には部材の準備を開始→オーダー家具詳細決定期間10日→旭川工場製作期間20日→旭川からお届け3日(お届け当日に壁付けシェルフを施工)

マイデザインでは、お客様のアイディアを思うがままに表現できるように、お客様マイペースを前提にスケジュールを組んでいます。
日程をお急ぎの場合にはできる限りご対応をさせていただきますので、何なりとお申し付けください。


ホームオフィステーブル
幅180cm 奥行35cm 高さ70cm 天板厚さ2,5cm
樹種 ナラ無垢材
塗装 ラッカー

天板は曲線R10として、柔らかく優しい雰囲気と手触りにしています。
※R10は半径10㎜の円をイメージした丸みで、1円玉と同じ丸みです。

ホームオフィステーブル
配線孔直径5cm

Zoomお打ち合わせ時に配線孔の位置とサイズを確認をしています。下記手書きスケッチをご覧ください。

ホームオフィステーブル
脚 円錐(直径8cm~4cm)
カラー ブラウン

壁付けシェルフ
幅60cm 奥行25cm 厚さ2,5cm
樹種 ナラ無垢材
ラッカー塗装 ブラウン
棚受け ステンレス
壁付け施工をしています。

最初にお気に入りの写真を飾りました。

下記はZoomでお打ち合わせ時の写真等の一部です。


製作事例 No27 M様邸コーディネイト事例:ホームオフィス:旭川工場製作

(写真05)

幅240cm 奥行46cm 高さ70cm 天板厚さ4,5cm
樹種 ナラ無垢材
塗装 ラッカー
カラー ナチュラル

デザイン図面や製作図面もご覧いただき、イメージしていただきました。

製作事例で天板の曲線をご説明

天板は曲線R10として、柔らかく優しい雰囲気と手触りにしています。
(R10は半径10㎜の円をイメージした丸みで、1円玉と同じ丸みです)
(写真07)

製作事例でカラーをご説明
円錐脚 カラー:ブラウン/ダークブラウン

配線孔の位置とサイズを、手書きスケッチでご確認いただきました。

千駄ヶ谷ショールーム展示品でご説明
幅60cm 奥行16cm 厚さ4cm

奥行の少ないスリムな棚に、お気に入りの一点をディスプレイするだけで、心やすらぐひと時をつくりだせます。

マイデザインは、お客様が「自分でデザインする生活」を目指しています。

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧