製作事例

ダイニングテーブル(基本仕様)

ダイニングテーブル(基本仕様):旭川工場製作

幅:155cm 奥行:90cm 高さ:70cm 天板厚さ:2,5cm
デザイン(天板):角丸
デザイン(脚):円錐
樹種:タモ無垢材
塗装:ラッカー
カラー:ナチュラル

ダイニングテーブル(基本仕様)

既にお住まいで、家具はひと通り揃っていらっしゃるお客様です。
現在お使いのダイニングテーブルを取り替える予定でご来店されました。
高い天井に白壁、床材はウォルナットととっても魅力な空間です。
お使いのダイニングチェア、ベンチ、そして床材はブラウンカラーです。

果たしてダイニングテーブルのカラーは何にされるか、いろいろとご検討されました。
マイデザインの樹種/塗装/表面加工がわかるコースターデザインの板サンプルをお持ちになられて実際にコーディネイトをされました。
マイデザインでは35種類から選択できます。

お選びになられたのは、木目が美しい北海道産タモ無垢材で、経年変化を楽しめるラッカー塗装のナチュラルカラーです。
写真のようにダイニングテーブルのナチュラルカラーが新鮮です。
詳しくは「初めての方へ 35種類からオーダー可能」「初めての方へ 素材(樹種)塗装」をご覧ください。

ナチュラルカラーのダイニングテーブル

天板形状は四隅を少々曲線にしている角丸と、曲線が美しい円錐脚との組み合わせました。
基本仕様からの選択となっています。
詳しくは「マイデザイン料金シュミレーション」をご覧いただくと多種多様なコーディネィトを楽しめます。

脚の位置は基本仕様を選ばす4cm外側に出し、天板下空間を広げています。
お客様が日常使いが楽しくなるように、細かいご要望をどしどしお申し付けください。
承ることを前提でお話しをさせていただいております。

脚の位置を4cm外側に出し、天板下空間を広げた

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧