オーダー家具製作納品事例

No.48 リビングボード:旭川工場製作

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください。
お電話でもお受けしております。(土日祝も承ります)
090-7845-4895

幅:239,8cm 奥行:45cm 高さ:95cm
樹種:ウオルナット
塗装:オイル塗装
カラー:ナチュラル

食器等を収納するためのキャビネットとしてリビングボードを2台オーダーをされました。
キッチンの袖壁背面側に2台を並べて設置され、並べて置かれていてもまるで一体型のような雰囲気で段差もなくぴったりです。
上段は引き出し2段で、下段は観音扉と片開きにされ、引き出しや扉の寸法なども吟味された寸法でお作りになられました。
背面壁にガス管があることから、配線用の開口穴を図面でご確認していただき、背板の指定位置に加工させていただきました。
ウォルナットのオイル仕上げが、より木材の木目の特徴や風合いを醸し出していて、とてもシックな仕上がりとなりました。

あれこれ仕様を変更させていただいたので、使い勝手、容量ともに十分満足のいくものになりました。来客の評判も上々です。

ガス管取りだし位置もぴったりで問題ありません。

仕上げが想像通りで大変うれしく存じます。

製作図面はこちら

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧