オーダー家具製作納品事例

【No.12 ウォルナットダイニング】ダイニングテーブル&チェア:旭川工場製作

ショールームはご予約制となっております。
下記のお申し込みボタンよりご予約ください。
お電話でもお受けしております。(土日祝も承ります)
090-7845-4895

  • 幅: 200cm  奥行: 90cm  高さ:70cm  天板:4.5cm
  • 樹種: ウオルナット
  • 塗装: オイル 塗装
  • カラー:ナチュラル

ウオルナットの床材・システムキッチンが大変シックで、上品な雰囲気を醸し出しているお部屋です。
お持ちの家具との調和も考えて、ダイニングもウオルナットのオイル仕上げに決定しました。
落ち着きのあるくつろぎ感が感じられるアームチェアをデザインして欲しい
とのご依頼があり、篠崎デザイナーが承りました。
(ホームページの製品一覧には、アームチェアは掲載していません)
何度かご希望をお聞きしながら、デザイン図面を修正し、製作図面をつくっていきました。
写真でもおわかりのように、天板とアームとの空間は1㎝しか取っていませんが、背当てとアームのバランスが上手くとれて、心地よい座り具合とおっしゃっていただいています。

フローリングで広いリビング&ダイニングルームが夢でした。

以前新宿にあったインザルームに勤めていた知人の紹介でマイデザインを知りました。ホームページ、そして直接の電話を通じ、ダイニングテーブルとチェアー6脚をお願いしました。200×90×4.5の天板、脚は9cmの角柱です。ガッシリ、どっしり、凄い存在感。そして両サイドを使用すれば余裕の8人掛け。大満足!!チェアーは2脚だけ肘掛けを付けてもらいました。素材的には重いのですがスリムにデザインされたチェアーは掃除が楽。スリムでもしっかり頑丈で製作所の技術の確かさを感じさせます。

今、食事だけでなくあらゆる場面で我が家の中心です。

もう一点決定的な事は普通の家具屋さんより2~3割安いです。

デザイン図面はこちら
製作図面はこちら

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧