製作事例

シェルフ

シェルフ:旭川工場製作

幅:146,2cm 奥行:34cm 高さ:180cm
樹種:ナラ材
塗装:ラッカー
カラー:ナチュラル
表面加工:うづくりホワイト

本を収納するシンプルデザインのブックシェルフをお探しに、ご夫婦でご来店されました。
シンプルデザインに上下に装飾を一部取り入れているオリジナルデザインシェルフの基本仕様を選ばれてご購入いただきました。
上部は装飾、下部は少し広がりを出して脚は丸いデザインにしています。
写真と製作図面をご覧ください。

マイデザインのシェルフの上部装飾
マイデザインのシェルフの上部装飾
マイデザインのシェルフの下部は少し広がりを出した丸いデザイン
マイデザインのシェルフの製作図面
製作図面はこちら

大型シェルフの製作事例もご参考にご覧ください。

マインデザインの大型シェルフ製作事例
シェルフユニットの製作事例を見る

樹種はナラ材を使い、経年変化を楽しめるラッカー塗装に表面加工してうづくりホワイトで仕上げています。
うづくりホワイト仕上げはアンティークの風合いをかもし出します。

うづくりホワイト仕上げ

表面加工については「基本仕様を見る シェルフ」をご覧ください。

棚板サイズはお客様が使いやすいように2タイプになっています。
幅55cmと75cmを組み合わせをして可動棚板にになっています。

棚板サイズはお客様が使いやすい2タイプ

シェルフは幅146,2cm高さ180cmで4個口(天板 下台BOX2)に分かれていてお客様宅でジョイントをしますので、お部屋に入りやすく設置しやすくなっています。
特別な施工は必要なく組み立てられます。

マインデザインのシェルフのジョイント部分

各部丁寧に仕上げていますのでご安心ください。

マイデザインのシェルフの丁寧な仕上げ
マイデザインのシェルフの丁寧な仕上げ

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

料金シミュレーション/オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧