製作事例

M様邸コーディネィト事例:リビングダイニングルーム

リビングダイニングルームは28㎡(17畳)のスペースを窮屈にならずにとても有効的におつかいです。
ポイントは2点あると思います。
一点目は、ソファはシェーズロング、ダイニングテーブルは円形を選択され、ルームに適応した形状とサイズを吟味されているからでしょう。
二点目は、テレビやデッキは壁面固定棚に、オブジェ、書籍などは壁面シェルフを使い、凹凸がなくスクウェアなルームにしていますので、ソファとダイニングがレイアウトしやすくなっていることが大きなポイントです。
リビング・ダイニングルームとキッチンルームは、実際のスペース以上に一体感のある広々とした空間をかもし出しています。
照明が上部空間を演出、アクセントになっています。

M様邸コーディネィト事例:リビングソファ・照明

リビングソファ・照明
リビングの照明は空気を浄化する効果があるエアークリーンペーパー(光触媒紙)をつかい、葉と葉のかさなりが繊細な陰影をつくっています。機能と美しさを兼ね備えた照明です。

M様邸コーディネィト事例:ダイニングテーブル&チェア・照明

ダイニングテーブル&チェア・照明
ダイニングの照明はシルバー(アルミニウム)・ブロンズ(銅)・ゴールド(真鍮)の連続性のある円錐形です。照明一灯のLEDの明るさは60wに相当し、明るい雰囲気に加え集中度を高めてくれます。金属の質感とウォルナットの木肌を活かした照明です。

M様邸コーディネィト事例:リビング収納

リビング収納
テレビ、デッキは壁面固定棚に、オブジェ、書籍などは壁面シェルフをつかい凹凸のないスクウェアなルームにしていますので、ソファとダイニングがレイアウトしやすくなっています。

M様邸コーディネィト事例:リビングソファ&カーテン

リビングソファ&カーテン
ソファとカーテンのナチュラルコーディネィトが素敵です。

M様邸コーディネィト事例:カーテンレール

カーテンレール
木質感のあるシンプルなウッディタイプを使用しています。カーテンレールは、初めてのご経験ですがご主人が取付けられました。

M様邸コーディネィト事例:カーテン

カーテン
ドレープカーテンはシンプルをベースにキラキラと穏やかに光る糸をアクセントにもちいています。陽の光や部屋の照明などで、時間の変化とともに優しい光が空間を包み込みます。
レースカーテンはプリーツと裾がフレアのような加工がしてあり、サラッと1枚で吊ってもとても綺麗なファブリックです。手からこぼれ落ちそうな程柔らかく、風になびくとエレガントな雰囲気をつくります。
シンプルで飽きのこないデザインと風合い。素材の質感を漂わせ、落ち着いた空間を醸し出しています。

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

料金シミュレーションはこちら

オーダーメイドに関するご相談や来店予約など、
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧