製作事例

ダイニングテーブル&チェア(基本仕様):旭川工場製作

【ダイニングテーブル】
幅:180cm 奥行:85cm 高さ:70cm 天板厚さ:2,5cm
デザイン(天板):角丸
デザイン(脚):円錐
樹種:タモ無垢材
塗装:オイル
カラー:ナチュラル

【ダイニングチェア03】
幅:40cm 奥行:49.5cm 高さ:80cm(座面:41cm)
デザイン:背面SCタイプ
樹種:タモ材
塗装:オイル/ラッカー
カラー:ナチュラル/ダークブラウン

弊社ホームページをご覧になられ、『ご予約承り日程表』からお申し込みをいただき千駄ヶ谷ショールームにご来店されました。

都心に一戸建てを新築中で、奥様が建築図面をご持参になられました。
インテリアはお気に入りのスタイルをお持ちで、樹種や塗装などもご希望の仕様をご指定され、お打ち合わせをスムーズに進めることができました。

ダイニングテーブルはシンプルで曲線の美しいデザインを、樹種は木目の綺麗なタモ無垢材、塗装は年月とともに濡れ色になっていくオイルを選ばれました。

まだ小さいお子さまがいらっしゃいますが、少々の汚れが残ったり深いキズなどは、無垢材ですのでサンドペーパー(紙ヤスリ)でメンテナンスOKです。
気軽にお楽しみいただきたいと思います。

ダイニングチェアはご家族様5人それぞれ別々にマイチェアを選ばれています。
マイデザインからはダイニングテーブルと同樹種タモ材のナチュラルカラーと個性的なダークブラウンカラーをご購入いただきました。
背中がフィットして座り心地がいいと、人気チェアとしてお使いいただいています。

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

料金シミュレーション/オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧