製作事例

No.83 L型カウンター:旭川工場製作

オシャレな街並みの都心マンションにお住まいのお客様です。
リビングダイニングルームは、吹き抜けの高い天井で解放感溢れています。
リラックスして仕事やカフェを楽しめるL型カウンターを、お客様のアイディアを基に製作を依頼されました。
お客様の近隣人気カフェをいろいろとご覧になられ体験もして、オリジナルデザインを考えられました。
デザイン性、機能性とも熟考されたことがよく伝わってきます。
〈ワンちゃんにも喜んでもらったようです〉

天板は機能性のある数多くのメラミン化粧板のサンプルから、お好みのカラーを選定されています。
本体は、相反してナチュラル感のある北海道カバ材を使用。木目が浮立つようにオイル塗装を施しています。

【天板メラミン化粧板と本体北海道カバ材の組合せ】

カウンターはL型にジョイントしています。
(幅120-100cm 奥行40cm 高さ90cm)

長手カウンターにはLEDランプを内蔵させ、暗くなると優しいあかりが雰囲気を演出します。
また在宅ワークでも必須条件の充電。USBコンセント3箇所とAC電源1箇所を設置しました。
(幅100cm 奥行40cm 高さ90cm)

短手カウンターは収納棚にし、コーヒーブレイクのマグや仕事レポートを収納しやすいように、棚板受け間隔が細かい可動棚にしています。
(幅80cm 奥行40cm 高さ90cm)

【カウンター天板の下 LEDランプ2本 USBコンセント3箇所/AC電源1箇所】

【コーヒーブレイクのマグや仕事レポートの収納棚】

在宅ワークでもオフタイムでも、リラックスできるカウンターやテーブルそしてデスクなど、ご自分のアイディアデザインで、オーダー家具にチャレンジしてみませんか。
とは言ってもお忙しい方ご不安な方には、マイデザインの専任デザイナーがご提案をいたします。
マイデザインが、ゆっくりと丁寧にお時間をかけてサポートしますのでご安心ください。

マイデザインは、お客様が「自分でデザインする生活」を目指しています。

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧