製作事例

リビングダイニングルーム

リビングダイニングルーム:旭川工場製作(一部除く)

【片肘ソファ】
幅:180cm 奥行:65cm 高さ:86cm 座面:40cm
素材(生地):ポリエステル100%
素材(脚):ホワイトアッシュ無垢材
塗装(脚):ラッカー
カラー(生地):Marine
カラー(脚):ナチュラル

【肘なしソファ】
幅:65cm 奥行:65cm 高さ:86cm 座面:40cm
素材(生地):ポリエステル100%
素材(脚):ホワイトアッシュ無垢材
塗装(脚):ラッカー
カラー(生地):Marine
カラー(脚):ナチュラル

【テーブル】:旭川工場製作
幅:110cm 奥行:80cm 高さ:65cm 天板厚さ:2,5cm
デザイン(天板):テーパー
デザイン(脚):円錐
樹種:ホワイトアッシュ無垢材
塗装:ラッカー
カラー:ナチュラル

【テレビ台】
幅:105cm 奥行:35cm 高さ:55cm 天板厚さ:2,5cm 脚:9cm角
樹種:バーチ無垢材
塗装(天板):ラッカー
塗装(脚):オイル
カラー(天板):うづくりホワイト
カラー(脚):ナチュラル

リラックスできるソファ&テーブルをお探しで、「ダイニングテーブルだけではなくデスクとしても使いたい」とご相談にご来店されました。
お聞きしますと勉強をされる時間が長く、一息入れたい時もあるので雰囲気から変えていきたいとおっしゃっていました。

マイデザインで人気のリビングダイニング兼用のソファ&テーブルをおすすめしました。

ソファは、高さが86cmあり、背にフィットして背筋も伸びて座りやすいです。
座面は沈み難い構造になっていますので、デスクとして使う時にも座が落ち着きます。
お部屋がナチュラル雰囲気ですので、ソファは木製脚のホワイトアッシュ無垢材を選び床材に馴染んでいます。

詳しくは、商品一覧 ソファ[BIS]01.02をご覧ください。

ソファとダイニングテーブル

テーブルは天板の先端を先細りにしテーパーをつけ、脚は丸みのある優しい円錐状に仕上げたスタイリッシュなデザインです。
樹種は木目がとても綺麗なホワイトアッシュ無垢材です。
塗装はいつまでも経年変化を楽しめるラッカーです。
サイズはソファに合わせて、幅110cm奥行80cm、高さは65cmに設定しました。(サイズはmm単位でも承ります)
詳しくは、商品一覧 ダイニングテーブル01をご覧ください。

樹種は木目がとても綺麗なホワイトアッシュ無垢材
脚は丸みのある優しい円錐状に仕上げたスタイリッシュなデザイン

テレビ台はシンプルなカウンターデザインにして木材を引き立たせました。
樹種はバーチ無垢材を使用しています。
天板塗装はラッカーで表面加工をうづくりホワイト、脚塗装はオイルで天板と脚の仕上げが異なるようにして、変化のあるナチュラル雰囲気をつくり出しています。
うづくりホワイトの表面加工について、詳しくは基本仕様を見る ダイニングテーブルをご覧ください。

シンプルなカウンターデザインにしたテレビ台

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧