製作事例

子どもオーダーテーブル

子どもオーダーテーブル:旭川工場製作

幅:80cm 奥行:50cm 高さ:35cm
天板厚さ:2,5cm 天板角:R150 脚:直径6,5cm
樹種:ウォルナット材
塗装:ウレタン
カラー:ナチュラル

お子さまが座って使うテーブルをお探しのお母様からご注文をいただきました。
ご要望は、なによりも優先して安全であることです。
そして長く使って愛着がわくデザインにして欲しいとおっしゃっていました。
お子さまへの愛情がとっても伝わってきました。
天板形状は身体があたっても痛くない曲線にしました。
4隅の曲線カーブは何度も何度もやり取りをして決定しています。

子どもオーダーテーブルの天板形状
子どもオーダーテーブル隅の曲線カーブ

天板裏も凹凸を無くしてフラットにしています。
脚の留め方も金具が見えていません。
活発なお子さまが天板裏に潜り込んでも安心です。

子どもオーダーテーブルの凹凸を無くしてフラットにした天板裏

脚は円筒形直径6,5cm(上面と下面が円形で円柱形ともいいます)にして可愛らしくしています。
サイズは天板が幅80cm奥行50cm高さ35cmです。
樹種は上質ウォルナット材、塗装は汚れに強いウレタンにしました。

子どもオーダーテーブルの脚は円筒形直径6,5cm

いつまでも使っていただいて、思いでが溢れ出るデスクになっていくことを願っています。

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

料金シミュレーション/オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧