製作事例

デスクユニット:旭川工場製作

【デスク】
幅:132,5cm 奥行:60cm 高さ:72cm 天板厚さ:2,5cm
デザイン(天板):テーパー
デザイン(脚):パネル
樹種:カバ材
塗装:ラッカー
カラー:ブラウン

【上置】
幅:132,5cm 奥行:21cm 高さ:35,5cm
樹種:カバ材
塗装:ラッカー
カラー:ブラウン

【サイトワゴン】
幅:41cm 奥行:56,4cm 高さ:58,5cm
樹種:カバ材
塗装:ラッカー
カラー(最上段&最下段):ダークブラウン
カラー(中段):ブラウン

【シェルフ(書棚)】
幅:50cm 奥行:36cm 高さ:178,5cm
樹種:カバ材
塗装:ラッカー
カラー:ブラウン

以前オーダーでデスクユニットをご購入いただきましたお客様からの追加ご購入です。
初回は2016年10月にご来店され、来年小学校入学のお嬢さまへのクリスマスプレゼントとして12月23日にお届けをしました。
ナラ材を使いいろいろな塗装カラー、表面仕上げを施しています。
またデスクの片側はシェルフとジョイントをして、デスクを機能的に支えています。
デザイン図面1

デスクユニットのデザイン図面
デザイン図面はこちら

今回は今年(令和2年)、下のお嬢さまのデスクユニットをオーダーでご依頼をいただきました。
ご姉妹のデスクユニットとも、ご両親さまがとても熱心にいろいろとアイディアをだ出された上で、専任デザイナーがデザイン図面をご提案をしています。
今回のデザイン図面は樹種を2通りでご提案しています。

デザイン図面はこちら
製作図面はこちら

ご姉妹はそれぞれのお部屋で使いますので、基本デザインはほぼ同じでも、サイズ、機能、樹種、カラー、仕上げ等全て違っています。
1番大きな違いは一目瞭然、上のお嬢さまはナチュラル、下のお嬢さまはブラウンを基本カラーにし上置きを付けています。

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧