オーダー家具製作納品事例

No.30 アートフレーム&ウォールシェルフ:旭川工場製作

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください。
お電話でもお受けしております。(土日祝も承ります)
090-7845-4895

【アートフレーム】
幅:150cm 奥行:5cm 高さ:53,9cm
樹種:ウォルナット材
塗装:オイル
カラー:ナチャラル

今回で3回目のご購入をいただきましたアートフレームをご紹介いたします。

初回がリビングボード兼テレビボード、2回目も同製品でサイズ違いを。3回目がこちらのアートフレームです。
そして4回目はウォールシェルフをご注文いただきました。

関東近辺のお客様宅には、弊社が納品・設置・施工をしており、ご了承いただければ写真を撮りホームページに掲載させていただいております。
残念ながら地方都市にお住まいなので、自社配送ができません。
大変恐縮ですが、近々お客様に撮影をお願いしようと思っています。
その節にはよろしくお願いいたします。
先ずはアートフレームのデザイン図面をご覧ください。

アートフレームのデザイン図面
デザイン図面はこちら

リビングボード兼テレビボードにテレビをのせて、その上の空間にアートフレームを設置します。アートフレームは
リビングボード兼テレビボードと同じウォルナット材のオイル塗装です。年月が経つにつれて濡色になっていく変化を楽しめます。
中に入れる写真もご依頼いただきましたので、版権の消失しているものの中からセレクトし、事前にご覧いただいた上で1枚パターンと4枚パターンをご提案をし4枚パターンを選ばれています。
ショールームでの撮影はご了承いただいていますのでご参考までにご覧ください。

4回目ご購入いだきましたウォールシェルフも写真を掲載いたします。

イメージが湧きますようにショールーム展示品と同デザイン(樹種ウォルナット材&ナラ材塗装ソープフィニッシュ)と、もう一型も掲載いたします。

【ウォールシェルフ】
幅:100cm 奥行:27cm 高さ:117,6cm
樹種:ウォルナット材
塗装:オイル
カラー:ナチャラル

ウォールシェルフ デザイン図面

デザイン図面はこちら

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧