オーダー家具製作納品事例

No.26 ダイニングテーブル:旭川工場製作

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください。
お電話でもお受けしております。(土日祝も承ります)
090-7845-4895

マイデザインホームページの『ご予約承り日程表』からお問い合わせをいただき、マイデザイン千駄ヶ谷ショールーム1F/2Fにご来店いただきました。
新居にお引越しをされるので、ダイニングテーブルをお探しでした。

イスは既に決められていて、デザイン、座り心地、そして塗装がお気に入りとのことでした。
樹種はオーク材でホワイトオイル塗装をを選ばれています。

ダイニングテーブルの樹種は、木目の綺麗なタモ材をご覧になられ決められました。
イスの塗装サンプルをご持参され、ダイニングテーブルの塗装はイスと同じホワイトオイル塗装となりました。
マイデザインのダイニングテーブルで最もご購入の多い塗装は、ソープフィニッシュ(石鹸塗装)です。
ショールームには、ホワイトオイル塗装のダイニングテーブルはありませんが、雰囲気は近いと思います。
ホワイトオイルの良さは、経年劣化が少なく明るい樹種の色味が保たれるのが特徴で、明るいお部屋をつくれます。

天板と脚部との取り付けは、レッグジョイントとしました。
レッグジョイントは幕板を必要とせず、ワンタッチで脚部を天板に取り付けることができるので、イスの肘が天板に当たりません。

天板のデザインは、角を丸くして雰囲気がやわらかくなり手触りも良い〈天板加工R10 半径10㎜の曲線〉を採用しました。
多くの方からご好評をいただいています。

脚は曲線美の円錐で、最上部直径8cmから最下部直径4cmのデザインとなっています。

【幅160cm 奥行75cm 高さ70cm】

【ホワイトオイル塗装】

【〈天板加工R10 〉角が丸い半径10㎜の曲線
〈円錐脚〉最上部直径8cmから最下部直径4cm】

マイデザインは、お客様が「自分でデザインする生活」を目指しています。
お客様のアイディアをゆっくりと丁寧にお時間をかけてサポートいたします。
詳しくはマイデザインホームページ「初めての方へ」をご覧ください。
https://www.mydesign.co.jp/about/

ご利用時間

案内可能時間:8:00~20:00 最低利用時間:3時間(各フロア) ※時間を制限させて頂く場合がございます。

ご利用料金(消費税込み)

■スチール撮影 1フロア / 1時間あたり 2フロア / 1時間あたり
全日 9,900円 19,800円
■ムービー撮影 1フロア / 1時間あたり 2フロア / 1時間あたり
全日 9,900円 19,800円
ハウススタジオはご予約制となっております。
下記のお申し込みボタンよりご予約ください。
お電話でもお受けしております。
090-7845-4895

関連記事一覧