製作事例

リビングダイニングルーム

【片肘ソファ】
幅:153cm 奥行:65cm 高さ:89cm 座面:40cm
素材(生地):ウール55%
カラー(生地):ディストリクト グレー
素材(脚):ホワイトアッシュ無垢材
塗装(脚):オイル
カラー(脚):ナチュラル

【肘なしソファ】
幅:120cm 奥行:65cm 高さ:89cm 座面:40cm
素材(生地):ウール55%
カラー(生地):ディストリクト ブラック
素材(脚):ホワイトアッシュ無垢材
塗装(脚):オイル
カラー(脚):ナチュラル

【テーブル】
幅:110cm 奥行:80cm 高さ:65cm 天板厚さ:4,5cm
デザイン(天板):形状変更 スクウェア
樹種(天板):ホワイトアッシュ無垢材
塗装(天板):オイル
カラー(天板):ナチュラル
デザイン(脚):立方体
素材(脚):アルミニューム
カラー(脚):ゴールド

【リビングボード】
幅:165cm 奥行:45cm 高さ:70cm
樹種:ホワイトアッシュ材
塗装:オイル
カラー:ナチュラル

都心マンションにお引越しされたご夫妻が「ダイニングだけではなくソファとしても使える座り心地の良いものを探している」と、ご相談にご来店されました。
マイデザインで人気の高いリビングダイニング兼用のソファ&テーブルをおすすめしました。

ソファは、高さが89cmあり、背にフィットして背筋も伸びて座りやすいです。
座面は沈み難い構造になっていますので、ダイニングとしてお食事の時にも落ち着きます。

生地は上品で耐久性のあるウール(主組成)で、ブラックとグレーを別々に選ばれコーディネイトをされました。
ソファの脚はダイニングテーブル脚とのコーディネイトを考えてデザインしています。
木製脚のホワイトアッシュ無垢材をお選びになられました。

詳しくは商品一覧ソファ[BIS]01.02 をご覧ください。

現在はカバーリングでお好きなカラーで楽しんでいらっしゃいます。

テーブルは天板厚さが4,5cm、樹種は木目がとても綺麗なホワイトアッシュ無垢材です。
塗装はいつまでも経年変化を楽しめるオイルです。
脚は金属にゴール塗装を施しています。
異素材とカラーの組合せが、とてもスタイリッシュなデザインに仕上かっています。
L型ソファに使いやすいように、基本形状を変更しています。
サイズは幅110cm奥行80cm、高さは65cmです。

テレビボードは収納力のあるリビングボードをお気に入りいただきました。
両サイドが引戸で、扉は上部で吊ってスムーズに移動しますので、下部にはレールを使わず大変スッキリしています。
中央は使いやすい3段の引出しです。
なお引出しは、高さやカラーなどをご指定いただけます。
樹種はダイニングテーブル天板やソファ脚と同じ、ホワイトアッシュ材のオイル塗装となっています。

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧