オーダー家具製作納品事例

国産杉一枚板カウンターテーブル&ハイスツール

No.45 国産杉一枚板カウンターテーブル&ハイスツール

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください。
お電話でもお受けしております。(土日祝も承ります)
090-7845-4895

  • 幅:194cm 奥行:60cm 高さ:90cm 天板厚さ:7cm
  • 樹種:国内杉
  • 塗装:ソープフィニッシュ
  • カラー: ナチュラル
国産杉一枚板カウンターテーブル&ハイスツール

新居のリフォームをされている最中で、引越しが半年以上先になるそうですが、今からいろいろ検討したいとご夫妻でご来店されました。

国産杉一枚板を大変気に入られ、カウンターテーブルとして使うプランが膨らみ、下見の予定がご購入いただくことになりました。

脚は住宅の柱で使われる国産杉丸太を選ばれ、幅194cm奥行60cmに取り付けますので、シンプルで存在感のあるカウンターテーブルとなっています。天板トップまでの高さは90cmです。

天板の厚さは7㎝もありますので、少しの汚れや傷は気にせず、サンドペーパー(紙やすり)で何度でも落とせます。

オリジナルハイスツールもあわせてご購入いただきました。高さは64cm座面の幅38cm奥行30cmです。

ハイスツールはお好きなカラー、樹種を組み合わせ自由にお選びいただけます。

国産杉一枚板カウンターテーブル&ハイスツール

天板の厚み7cmと丸脚のバランスがお気に入りです。

お届け先は都内下町の落ち着いた雰囲気を持つ住宅をリフォームされていらっしゃいます。3階に設置されますので、階段、入口を予めお伺いして搬入経路を確認しました。計算上は指定の場所に設置できそうですが、実際になると細心の注意が必要です。自社配送をしていますので、ギリギリの場合は時間をかけてでも搬入設置をしています。

特に弊社は大型サイズのオーダー家具が主ですので当然のこととなります。
無事搬入設置がとどこおりなく終了し、お喜びいただきました。

国産杉一枚板カウンターテーブル&ハイスツール

カウンターテーブルとハイスツールは、お好きなデザイン、樹種、塗装、カラーでオーダーを承ります。

お問い合わせ

ご希望の素材や仕上げなどを入力すると、
オーダー時の大まかな金額を見ることができます

価格シミュレーション 
 オンラインショップはこちら

オーダーに関するご相談やご来店予約、
Zoomお打ち合わせなどお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

関連記事一覧